2017年12月01日

貞淑美女タレントの性白書 小島瑠璃子 初ロマンス処女は天下無敵の隠れEカップ巨乳

 さて、現在、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、『プレミアの巣窟』(フジテレビ系)、『サタデープラス』(TBS系)など、ラジオ等を含め6本のレギュラーを持っている小島は、1993年12月23日、千葉県市原市出身の23歳。

2841b46f-s.jpg

 「今年は2回目の年女。“当たり年”というわけです。家族は両親と弟の4人。幼い頃から“アイドルになりたい”と言っていたそうです」(前出・小松氏)

 可愛い上に性格に裏表がなく、誰からも好かれたという“ルリちゃん”。
 「好奇心も旺盛で、小学校低学年で、すでにシャーロック・ホームズの作品にハマっていたそうです。図書室の本には、後ろに貸出しカードがついていますが、それが2枚分すべて、小島の名前で埋め尽くされたこともあったそうです」(テレビ局関係者)
 ちなみに、この頃、アイドルと並んでなりたかったのが“お金持ち”で、卒業アルバムに書き込むほどの執念を見せていたという。

 中学も地元の公立へ。
 「進学塾にも通っていて、頭はよかったそうです。部活は吹奏楽部でサックス担当。3年生のときは、生徒会の副会長をやっていたほどの人気者でした。私服がとにかく派手で、いつも“ヒョウ柄”を着ていたそうです」(写真誌記者)

 目立ったのは、ヒョウ柄だけではなかった。
 「おっぱいです。当時から胸が大きく、すでに“Cカップ”あったそうで、男子生徒たちから絶大な人気を誇っていた。初恋は中2のときで、相手は同級生。でも中3のとき、他の男子生徒へのボディータッチにカレ氏が嫉妬して別れたそうです。男の子の体に触るのが好きだったんですね」(テレビ制作スタッフ)

 芸能界入りのきっかけとなったのが2009年、『第34回ホリプロ・タレントスカウト・キャラバン』への応募だった。
 「地元の県内有数の進学校に入り、サッカー部のマネージャーをしていた小島。どうしても幼い頃の夢が捨て切れず、ダメもとでトライしたところ、3万3910人の中からグランプリに輝いたのです」(スポーツ紙記者)

 当初は“王道”の歌手デビューを考えていたという。
 「レッスンも受けさせましたが、歌唱力がイマイチ。そこで事務所サイドは、彼女のトーク力を前面に出して、“バラドル”として売り出すことにしたのです」(前出・テレビ局関係者)

 目論見は大成功。たちまち小島は“売れっ子タレント”の仲間入りを果たした。
 「のびのびトークの度がすぎて、デヴィ夫人からブログで“あのバカ女”と酷評されたこともありましたが、小島は全然気にしていません。むしろ、“オイシイ”と思っているんです」(芸能プロ関係者)

 かつて、「給料制だから、ここだけの話、めっちゃ極貧生活なんです」などと、所属事務所への不満を漏らしたことがあった。
 「これも、自分の存在を誇示するための、計算ずくのトークです。事務所の大先輩・和田アキ子にも可愛がられていますし、世渡りは上手だと思います」(バラエティー番組関係者)

20161126_p006.jpg



 そんな世渡り上手な小島でも、恋の罠にハマってしまったのか。
 「やはり彼女も年相応の性欲を持っていたわけで、むしろ健全ではないでしょうか。これまで、サッカー選手との仲が取り沙汰された程度でしたからね」(前出・芸能レポーター)

 それでも、ジャニーズ事務所の意向を勝手に“忖度”したバラエティー番組のスタッフらが、小島を降板させる可能性は高い。
 「どのテレビ局を見ても、ジャニーズのタレントが幅を利かせていますからね。彼女にかかる圧力が大きくなるかもしれません」(前出・芸能プロ関係者)

 しかし、小島には“究極の武器”がある。
 「おっぱいで勝負していけばいいんです」(大手出版社幹部)

 デビューの頃のプロフィールにはT157センチ、B81・W57・H85とある。
 「いやいや、今やEカップの“隠れ巨乳”の持ち主です。巨乳&ヘアヌード写真集を出せば、間違いなく売れます」(同)

 女優として、大胆な濡れ場にチャレンジするのもいいだろう。
 「だから、何の心配もない。村上以外の男と浮名を流すのもOK。公私共に、大人の女としてやっていけばいいんです」(前出・芸能レポーター)

 誰からも愛される“こじるり”は天下無敵だ。

IMARIB20160807111116_TP_V-e1502539063813.png


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在

images.jpg








posted by urageinou at 20:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【GIF】大橋未歩アナが股間やケツ晒しまくり!【画像】AV並のエロポーズ披露!くぱあ大股開きからのバック挿入待ちがエロ過ぎる!

大橋未歩アナがエロ過ぎると話題に…

ent1708170004-n1.jpg

大橋未歩アナが「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレ東系)で
大股開きや四つん這いの尻突き出しポーズを披露した。
エロ過ぎると話題になっている。

>> 大橋未歩 大股開き GIF画像

>> 大橋未歩 大股開き GIF画像

>> 大橋未歩 大股開き GIF画像2

>> 大橋未歩 大股開き GIF画像2

hqdefault.jpg


・・・
ネットでは
「たまらん」
「えろい」
「完全にAVで見たやつww」
「こんなんマジで勃つわ」
「これなんてAV?」
「これ完全にバック」
「バックwwwwwww」
「後背位」
「エロすぎワロタw」
「テレ東はじまったなw」
「エロ」
「神回」
「あかんわーあかんわー こちとりゃ茶の間で家族でめしくってんだよ!」
「喘ぎ声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
「アダルトな叫び」
「大橋はバックが好きって告白してたよな」
「初めては痛いwwwwww」
「処女wwwww」
「初めは痛いwwwwwwww」
「初めはこんなに痛いんですか(意味深」
「初めはこんなに痛いんですかwwwwwww」
「初めは痛いwwwww」
「永久保存版w」
「お茶の間凍るわ」
「完全に神回」
「完全にセッ○スw」
「旦那『今日はバッグだな』」
「神回wwww」
「神回だわ」
「びしょびしょですw」
「いやー大橋はプロだわ」
などのコメントが書き込まれた。

>> 大橋未歩 ケツ GIF画像

>> 大橋未歩 ケツ GIF画像

>> 大橋未歩 ケツ GIF画像

>> 大橋未歩 ケツ GIF画像

>> 大橋未歩 モリマン 画像

>> 大橋未歩 モリマン 画像

>> 大橋未歩 ケツ 画像

>> 大橋未歩 ケツ 画像

>> 大橋未歩 ケツ 画像

>> 大橋未歩 ケツ 画像

96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd320.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

「一緒にカラオケに行きたい芸能人」第1位は!!

小川彩佳アナの巨乳がエ口過ぎる!【画像】薄着で乳の形がくっきり!左右の横乳も披露

綾瀬はるかの新人時代のグラビアがヤバイ(画像あり)

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…

柏木由紀、美バスト大胆露出で観客興奮 指原莉乃&峯岸みなみとセクシー衣装で爪痕残す

鳥居みゆき、刺青フルヌード画像流出!【画像】生ケツ丸出し乳首ギリギリショットがエロ過ぎる!

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

長期安定収益.jpg













posted by urageinou at 19:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

真野恵里菜のパンチラしまくりがエロ過ぎた!【画像】サッカー選手が堪能しているエロボディがこちら…

真野恵里菜のパンチラがエロ過ぎたと話題に…



サッカー選手、柴崎岳との熱愛発覚が話題の
真野恵里菜が「みんな!エスパーだよ!」で
パンチラしまくっていた。
エロ過ぎると話題になっている。

>> 真野恵里菜 パンチラ 画像

>> 真野恵里菜 パンチラ 画像

>> 真野恵里菜 パンチラ 画像

>> 真野恵里菜 パンチラ 画像

>> 真野恵里菜 パンチラ 画像

>> 真野恵里菜 パンチラ 画像



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

promo.jpg






posted by urageinou at 23:59| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

篠崎愛の乳首ポロリDVD画像流出!【画像】大きめ乳輪が半分以上丸見えでエロ過ぎる!

篠崎愛の乳首ポロリ画像が流出した。



篠崎愛が雑誌付録のDVDで
乳首ポロリしていたとこたがわかった。
薄褐色で大きめの乳輪が半分以上見えてて
エロ過ぎると話題になっている。

>> 篠崎愛 乳首 画像

>> 篠崎愛 乳首 画像

>> 篠崎愛 乳首 画像

>> 篠崎愛 乳首 画像

toppic1.png



>> 篠崎愛 ケツ 画像

>> 篠崎愛 ケツ 画像

>> 篠崎愛 ケツ 画像

>> 篠崎愛 ヌード 画像

>> 篠崎愛 ヌード 画像

>> 篠崎愛 ヌード 画像

アフィリエイト


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在

hontou.jpg








posted by urageinou at 22:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

広末涼子、全裸入浴を披露!【画像】上半身ヌードがエロ過ぎる!「のんある気分」CMで…

広末涼子の入浴シーンがエロ過ぎると話題に…



広末涼子がサントリー「のんある気分」のCMで
入浴シーンを披露した。
エロ過ぎると話題になっている。

>> 広末涼子「のんある気分」画像

>> 広末涼子「のんある気分」画像

>> 広末涼子 ヌード 画像

>> 広末涼子 ヌード 画像

>> 広末涼子 ヌード 画像

>> 広末涼子 ヌード 画像




>> 広末涼子 乳首透け 画像

>> 広末涼子 乳首透け 画像

>> 広末涼子 乳首透け 画像

>> 広末涼子 ノーブラ乳 画像

>> 広末涼子 ノーブラ乳 画像



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

アフィリエイト







posted by urageinou at 23:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする