2017年12月02日

【GIF】久冨慶子アナの巨尻がエロ過ぎる!【画像】ミス青学時代にGパンプリケツ披露してた!

久冨慶子アナの巨尻がエロ過ぎると話題に…

18443907_278394109289424_3293823871139971072_n.jpg

久冨慶子アナがミス青山時代に
Gパンの巨尻を披露していた。
エロ過ぎると話題になっている。

>> 久冨慶子 ケツ GIF画像

>> 久冨慶子 ケツ GIF画像

>> 久冨慶子 ケツ 画像

oshiriai_300x300.jpg



>> 久冨慶子 パイスラ 画像

>> 久冨慶子 パイスラ 画像

>> 久冨慶子 パイスラ 画像

>> 久冨慶子 パイスラ 画像


>> 久冨慶子 巨尻 画像

>> 久冨慶子 巨尻 画像

>> 久冨慶子 巨尻 画像



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

田中みな実、陰○透けワレメ部分晒してた!【画像】電撃ヌード披露で”みんなのみな実”へ!

イジメ?佐藤健が撮った集合写真に「ひどすぎる」の声

広瀬すず、レ○プ画像流出!【画像】パンツ脱がされバックで犯されるシーンがエグ過ぎる!映画「怒り」で…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

武豊の愛人が全裸解禁!【画像】美馬怜子アナの巨乳ボディがヤバ過ぎる!

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…









posted by urageinou at 23:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子の最新巨乳谷間がエロ過ぎる!【画像】写真集「palpito」でムチムチボディ披露!

深田恭子の最新巨乳がエロ過ぎると話題に…




深田恭子が12月20日に発売されるの写真集「palpito(パルピト)」で
最新のムチムチボディを披露することがわかった。
エロ過ぎると話題になっている。

>> 深田恭子「palpito」画像

>> 深田恭子「palpito」画像

>> 深田恭子「palpito」画像

>> 深田恭子「palpito」画像



・・・
ネットでは
「なんか深田恭子ってここ数年で3~4冊の写真集出してない? 急にどうした」
「ハリのない婆の肌きっついわー」
「軌跡の35歳」
「深キョンも35歳かぁ」
「やりたい」
「でも、触れたら捕まるんでしょ」
「誰これ?オイラの知ってるフカキョンじゃない」
「しこしこ」
「深田恭子さん、好きです」
「変わっても好きです!」
「演技は成長しないけどいい女だなぁ」
「脂が乗り切った完璧な美人だ! これじゃAKBが束になってもかなわないな・・・」
「深キョン孕ませたい」
「深キョンは可愛いとは思うが、この人の写真集を買う年齢層を考えると、脱いでもないのに買うのかねぇ… 乳首出てないなら必要ないわ。」
「もう35のババア」
「何冊も出すけど露出が増えて来ないな」
「お腹周りが大好き」
「亀梨とは結婚できなさそうなんだっけ?」
「かわいい顔にだらしのない体が最高だな」
「歯舐めたい」
「この年になっても写真集売れるもんな。得だよな。」
「マツコすら勃○するからね」
「こういう写真撮っておいてやらせないなんて犯罪だろ」
などのコメントが書き込まれた。

アフィリエイト


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在







posted by urageinou at 22:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

小倉優香がプリケツ、パンチラ、巨乳披露!【画像】パン線くっきりミニスカ尻がエロ過ぎる!

小倉優香のプリケツがエロ過ぎると話題に…



小倉優香が「フリンジマン」(テレ東系)で
パン線がくっきり浮き出たミニスカのプリケツと
パンチラしそうな股間と巨乳を披露した。
エロ過ぎると話題になっている。

>> 小倉優香「フリンジマン」画像

>> 小倉優香「フリンジマン」画像

>> 小倉優香「フリンジマン」画像

>> 小倉優香「フリンジマン」画像

>> 小倉優香「フリンジマン」画像

>> 小倉優香「フリンジマン」画像

>> 小倉優香「フリンジマン」画像

>> 小倉優香「フリンジマン」画像

>> 小倉優香「フリンジマン」画像

>> 小倉優香「フリンジマン」画像



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

夏目三久もヌード披露!田中みな実より話題になること必至!

石原さとみと山下智久、破局していた! ジャニーズ側は「そもそも交際してない」一点張り!?

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在













posted by urageinou at 23:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女優・濱松恵「私を抱いたオトコたち」(芸人・俳優編)

 私がお笑い芸人の方と付き合うようになったのは、“僕イケメン”のKさんがきっかけでした。その当時は、私が20代半ばだったのですが、彼の方からいきなり私のブログを介して「はじめまして。お笑い芸人をやっているKと申します」っていう、顔写真付きのダイレクトメッセージが届いたんです。

9856584-1-2.jpg

 その後も、「今日はどんな下着してるの?」とか、「裸の写真、送って欲しいな」とか変なメッセージばかり送ってくるから、スルーしていたんですけどね。でも、あまりにもしつこかったので、1回だけならってことで会うことにしたんです。それで実際に面と向かってみると、意外にもレディーファーストだし、何をするにも気配りがあって、なかなかいい人だなと思ったんです。

 ただ、彼とのエッチには驚きました。というのも、その日にする内容の“台本”を作ってくるんです。それは、それぞれセリフの役割分担が書いてあるほどの細かさでした。そんな暇があるなら、ギャグの一つでも考えたらいいのにって思いますけどね(笑)。
 しばらくしてKさんとは別れてしまいましたが、体の関係は続いていて、彼が結婚した直後も会っていたんです。すると奥さんから電話が掛かってきて、「もし次に会ったら訴えます」と言われたこともありました。そのことで悩んでいた時に、リアクション芸人のDさんに相談したことがあったんです。そしたら飲みに誘われて、ホテルへ行ったこともありました。

 Kさんと別れた後は、最近結婚された、美味しいお店に詳しい方のWさんとお付き合いしました。ただ彼は、とにかく面倒くさい人だったことを覚えています。食事に行っても「このビールはどこそこので、味はどうこう」とか、「ここの店の水は水道水を使っているからダメ」とか。そのノリはホテルへ行っても同じで、スリッパの脱ぎ方とか、お風呂の長さとか、何かと注文をつけてくるんです。それでも、エッチの方はというと、ごく普通。そこには、まったくこだわりはなかったようです(笑)。
 そうした普段のうるささもあって、Wさんとはすぐに疎遠になりました。ただ、彼からのつながりで行き着いたのが、「子供を作ろう」と言われた、トリオ東京03の豊本(明長)さんだったんです。豊本さんについては、あちこちで聞かれてお話したので、もういいでしょう(笑)。

 芸人といえば、最初はKさんと言いましたが、20代前半には超大物で、今は引退されているSさんとも関係を持ったことがありました。
 この方とは、過去にお仕事をした関係で連絡先を交換していたんです。それで、ある時、Sさんから「飲みに行こうよ。誰か連れてきてよ」と電話があったので、ビジュアルクイーン時代の友人を連れて会いに行ったんです。待ち合わせの場所に着くと、緊張していたせいか、案の定、酔ってしまって。Sさんのマンションに連れて行かれたんです。
 それで、事が済んだ後に、「めぐちゃんって、結構イケる方? タイプは幅広い?」と聞かれたんです。私、その瞬間は意味が分からなかったんですけど、要するに自分の後輩たちも相手にしてくれってことだったんです。それで怖くなってしまい、以来、Sさんとは連絡を取らなくなりました。そんなことがあって数カ月後、Sさんは電撃引退したんです。ちなみに、Sさんのエッチはというと、とにかく触られるのが嫌なタイプで、これにも困りました。とにかく、恥ずかしがり屋さんだったようです。

 そんな流れの話に、豊本さんも驚いていたんですが、もっとビックリしていたのが、別居報道が出たお笑いコンビMのOさんと、その絡みで知り合った、こちらもコンビTのKさん。2人はそれぞれボケとツッコミで、特にOさんはテレビでは一発ギャグをするすごく明るいキャラなんですけど、普段とかエッチの時は、すごくクールで物静かな方でしたね。

 あと、芸人では女性に気持ち悪がられるキャラの、コンビNのIさん。彼と知り合ったきっかけは、インスタグラムにメッセージが来たっていう、Kさんとまったく同じパターンでしたね(笑)。
 そのとき、Iさんは車の接触事故を起こして活動を自粛していた時で、私も豊本さんと上手くいっていない時期だったから、色々とお互いに話をしていたんです。そうしたら、「気晴らしに行く?」って誘われたんです。「俺、けっこう暇だから」って。確かに、そうでしょうねとは思いました(笑)。ただ、その時は、豊本さんと別れるだの別れないだので、ストレスがすごく溜まっていただけに仕方なくという感じでした。
 Iさんの場合、例えば、私が先にお店に入って個室に通されると、そこにバラが一輪だけ置いてあるんです。店員さんに聞くと、「ご予約のI様からお預かりしたものです」って。もうネタですよね(笑)。それをすぐにインスタに上げたら、Iさんに言われて削除させられたんです。たぶん、他の女性にも同じことをやっているんでしょう。

 そんな芸人さんとの一方で、俳優さんとも色々とありました。中でも、忘年会で知り合った“仕事人”のKさんは、印象に残っています。その忘年会の後、すぐにKさんからLINEでの誘いが入って、西麻布のバーに連れて行ってもらったんです。それで2人で飲んでいたら、「めぐちゃんはすごく気を使う人でしょ? たまには息抜きしなきゃダメだよ」と、ホテルにまで誘われて。
 ただ、Kさんは自分のことがとにかく好きみたいで、エッチの時も自分のことばかりを気にしているんです。私のことは何だか眼中になかったみたいですし。しかも、ものすごくアノ時間が長い。だから、その時は思いきり演技をして強引に終わらせました。



 俳優さんで関係を持ったのは、ドラマで共演した方も多いですね。その中では、私が20代の頃、それ以前に出演したNHK大河ドラマのパーティーで久々に再会したベテランのNさんがいます。
 Nさんは、なぜか医療用のハンマーを携帯していて、それで膝とか鎖骨とかを叩いてくるという、性癖? みたいなものがありました。
 「めぐちゃん昔から牛乳嫌いだもんね。骨弱いよねぇ」と言いながら、トントントンって骨を叩いて、こちらを触ってくる感じでした。キスしてすぐ挿入という感じだったNさんにとっては、骨を叩くのが前戯だったんでしょうかね(笑)。
 当時は、変わった趣味をお持ちなんだなと思っていたんですけど、後々ある人から「Nさんは骨が折れる音が好きで、風俗店なんかでも女の子の骨を折っているらしい」という話を聞きました。本当か冗談か分かりませんけど、真っ青になりました。もし、あの方と関係を続けていたら、折られていた可能性もあったわけですからね(笑)。

 大河ドラマと言えば、アクション系のベテラン俳優のSさんとも、そのパーティーで久しぶりに再会して、後日にお会いすることになりました。
 Nさんもすごかったですけど、Sさんも、ある意味すごい人で、行為が終わって話している最中に、「俺のモットーは人生を2倍楽しむことで、プライベートでは男の人とも女の人とも楽しみたいんだ」と、いきなりカミングアウトしてきたんです。
 Sさんが相手をする男性は外国人ばかりらしくて、当時、「いま気になっている男性が、ロサンゼルスにいるんだ」とも言っていたんです。Sさんはハリウッドでも活躍しているんですが、ひょっとすると向こうへ行ったのは、そのことがあったからかも…と、勝手に思っています(笑)。

 若手の俳優で言えば、昨年、突然芸能界を引退してしまったNがいます。彼とは新宿2丁目でよく飲む仲間で、実は、いつも男の子を紹介してあげていたんですが、ある日「本当に男性としかエッチしないの?」と聞いてみたんです。すると、「女性ともできるよ。証明しようか」ということになったんです。
 彼とは歌舞伎町のラブホに行くことになったのですが、Nは女性側の気持ちも分かり、尽くしているのか、とても上手でした。性格も本当にいい人なんです。当時、テレビや雑誌で様々なことを言われていましたが、悪いことに関してはほとんど嘘だと思っています。すごく気を使える人だし、芸能人面などまったくしませんからね。

 それと、Nと同世代、私とも同い年で、写真週刊誌に未成年との関係を報じられて芸能活動を休止しているK。彼とも近い関係にあったことがあるんですが、本当に優しくていい男性です。何かあの報道に関しては、モヤモヤしたものがありますね。私の周囲の人は皆、人間性も才能も認めています。
 Kは本当に正直な人で、私と付き合っていた時、「今日は先輩と飲みに行くんだけど、その中に女の子がいるんだ」って、わざわざ報告してくれるような人でしたからね(笑)。

濱松恵(はままつ めぐみ)=1983年1月23日生まれ。T160、B89・W60・H83。2歳で芸能界デビュー。NHK大河ドラマ『八代将軍吉宗』、『秀吉』などに出演。今年3月、「東京03」の豊本明長との不倫が報じられ、自ら関係を告白したことで話題をさらった。



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鷲見玲奈アナのケツがデカ過ぎてエロ過ぎる!【画像】大きいのは乳だけじゃなかった!

星野源、高橋一生、ムロツヨシ……Twitter女子が彼らの妄想ツイートに精を出すワケ

錦織圭と観月あこに破局報道!観月、ジャニーズJr.と浮気か?錦織の海外遠征中にデートの情報

新垣結衣、メンタル崩壊!表情筋が動ず目が死んでる!川島海荷、のん、清水富美加、マギーのとばっちりがガッキーに!

綾瀬はるかの新人時代のグラビアがヤバイ(画像あり)

柏木由紀、美バスト大胆露出で観客興奮 指原莉乃&峯岸みなみとセクシー衣装で爪痕残す

鳥居みゆき、刺青フルヌード画像流出!【画像】生ケツ丸出し乳首ギリギリショットがエロ過ぎる!

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…




posted by urageinou at 22:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローラ、ヌードで清算!LAで撮影!CM違約金が億単位に!脱いで支払うしかない!

ローラがヌードを披露してCMの違約金を支払うという。



---
所属事務所と契約問題で揉めるモデルのローラ(27)だが、公式ファンクラブ(FC)が、今月いっぱいで解散することが決定したことを、一部スポーツ紙が報じた。

すでにFCの会員にはメールマガジンで通達。ローラと所属事務所が仕事を続けることが不可能になったことから解散に至ったとみられ、メルマガでは年会費の返金などについても触れているという。

「ローラは8月、所属事務所に対し、実質20年間の“奴隷契約”の終了を求める申し入れ書を送付していた。そして、10月にはサントリー、ユニクロ、楽天などイメージキャラクターを務める26社に対し、事務所からの“独立宣言”と受け取れる文書を送付。今後、所属事務所が反発することは確実で、そのため、各社とも今後は起用を控える方向のようだ」(広告代理店関係者)

今後、所属事務所と裁判沙汰になる可能性が濃厚。となると、ローラを起用していた各社はローラ側の事情で起用を控えなければならないが、そうなると莫大な違約金が生じることになりそうだというのだ。

「起用されている企業が多いので、違約金は億単位になりそう。事務所との裁判費用もかかりそうだが、しばらく仕事のオファーはなさそう。現在、ロスの豪邸で暮らすローラだが、諸々も支払いを済ませるため、LAで撮影したヌード写真集の発売が水面下で進行しているようだ。アーティスティックな写真集になりそうで、女性ファンの多いローラだけにバカ売れしそう」(出版関係者)

切羽詰まっているだけに、脱いでもオッケーか!?
---(週刊実話)

>> ローラ 乳首 画像

>> ローラ 乳首 画像

2017.02.02_006.png


・・・
ネットでは
「黒乳首塗らないとなw」
「黒乳首に興味はない」
「実話ですか? 実話です!」
「奴隷契約なのにロスに豪邸持ってるの?」
「アート路線よりエロのほうが売れるだろ そこはローラを説得しろよ高須みたいなやつが」
「ローラのヌード写真集だったら売れるだろ。」
「スレイブからセレブへ転向か」
「wjnローラ好きだよな」
「写真集より動画でお願い致します」
「ヘアヌード写真集を出してくれるとか最高じゃん。ファン歓喜の朗報きたな」
などのコメントが書き込まれた。
(参考記事 週刊実話)

>> ローラ 乳首 画像2

>> ローラ 乳首 画像2

>> ローラ 乳首 画像2

>> ローラ 乳首 画像2



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!

「一緒にカラオケに行きたい芸能人」第1位は!!

小川彩佳アナの巨乳がエ口過ぎる!【画像】薄着で乳の形がくっきり!左右の横乳も披露

綾瀬はるかの新人時代のグラビアがヤバイ(画像あり)

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…

柏木由紀、美バスト大胆露出で観客興奮 指原莉乃&峯岸みなみとセクシー衣装で爪痕残す

鳥居みゆき、刺青フルヌード画像流出!【画像】生ケツ丸出し乳首ギリギリショットがエロ過ぎる!

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…

やっぱり芦田愛菜は別格!? ブレーク果たした松岡茉優と、逆転された“天才子役たち”の現在







posted by urageinou at 21:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする