2018年04月01日

筧美和子、性生活暴露!プライベートの切り売りが始まった?

 26日、タレントの筧美和子が『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に登場し、自身の性生活を赤裸々に語った。



 “ブス”を主軸にトークを展開していく同番組に、唯一の美人枠として呼ばれた筧だが、ブスを押し出した自虐を相手にされたとき、どう返すか問われると「そういうのホント下手なんです」と消極的に返答。そして、「そういう時の対応能力がない」と気弱に付け加えた。

 しかし、盛り上がりを心配してか、「ブスだからHの時に怒られたこと」に話が及ぶと、筧は一気にぶっちゃけモードに。“ブス枠”のパネラーの一人である芸人・わたなべるんるんが「セックス中に顔面を叩かれたことがある」と告白したことで、MCのおぎやはぎ・矢作兼が「(セックス中に)怒られたことあるの?」と質問すると、筧は「リアクションが薄い、感情を見せてほしいと言われたことがある」大胆告白したのだ。それを聞いた共演者らは爆笑していた。

 仮にもこの番組には美人枠として出演している筧だが、やはりかわいいだけではもたないのが芸能界だ。一時の勢いが消え、夜の生活についても暴露しなければならないあたり、本人の焦りが感じられる。

 「篠山紀信さんとタッグを組んで写真集を出した頃は、セクシー×かわいい路線で、もっと売れるかと思いましたが、これといって印象に残るような仕事ぶりはありませんでした。ただし、テレビには地味に出続け、それをキープしているという感じです。替えが効くポジションということを本人も自覚していて、このあたりでなんとかしなければと思っているのかもしれません」(芸能関係者)

 実際、以前は多かった『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)への出演も最近ではめっきり減り、「筧さんはかわいいし、いい子だけど、機転が利くタイプではない」という厳しい意見も聞こえる。

 最近は新しく出てきたタレントたちに押されていることは確かである。今回の暴露は、本人なりに「なにか爪痕を残さなければ」との想いからかもしれない。

2017.02.02_006.png


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
有村架純、二股かけられていた!岡本圭人は紅白出場を機に生まれ変われるのか

岡田准一、不倫発覚で監禁され半泣き土下座謝罪してた!宮崎あおいの元夫高岡奏輔がコワモテ集団引き連れ”話し合い”!

新垣結衣が略奪愛!三浦春馬を菅原小春から奪い返したという噂

【画像】HKT48・兒玉遥が二重顎の激太り!“紅白勘違い事件”の尾を引きストレス太りか?

窪田正孝が多部未華子から水川あさみに乗り換え!水川は小出恵介との交際過去…

有村架純、ベッド写真流出危機!JUMP岡本圭人とセッ●ス前後写真が流出してエ口路線にシフト!ヘア○ード披露へ…

中居正広だけ孤立!キムタクが稲垣吾郎に謝罪!草なぎ剛が同席か…

広瀬すず、『VS嵐』で櫻井翔に「無言対応」! 「性格悪い」「共演するな」とファン憤怒

キスマイ千賀健永がKAT-TUN時代の亀梨和也を「器ちっせぇ」

mailtalk.jpg










posted by urageinou at 00:09| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする