2017年08月09日

今井メロのフェ●をしみけんが超絶賛!AVデビュー作のフェ●テクがエロ過ぎる!

今井メロのフェラをしみけんが絶賛したという。

2023828_201304190936380001366338993c.jpg

---
今井メロのフェラをしみけんが超絶賛! 『snow drop 今井メロ』で見せたフェラテクは学びが多かった【AVレビュー】

今年5月、芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から、元オリンピック選手がAVデビューしました。2006年のトリノ五輪に、スノーボードハーフパイプ日本代表として出場した元スノーボーダーの今井メロさん(29)です。

芸名と同じ“今井メロ”としてAVデビューした彼女は、カメラの前でどのような表情、演技を魅せたのでしょうか。デビュー作『snow drop 今井メロ』から見ていきたいと思います。

hqdefault.jpg


さすがに男優との初絡みには緊張している様子で、勃っているアレに動揺を見せていましたが、二人目のしみけんさんとの絡みでは、積極的に自分から絡んでいました。

しみけんさんのパンツを脱がせようとしたり、乳首や身体を口で愛撫したり。そして、とにかくフェラがエロい。緩急をつけたり、咥えるだけなく舌でペロペロしたり、タマも舐めたり。

風俗勤務の賜物でしょうか(わずか数日だったそうですが)。しみけんさんも「めっちゃくちゃ上手いじゃん」と悶絶していました。
---(メッシー:一部抜粋)

>>今井メロ AV 画像

>>今井メロ AV 画像

>>今井メロ AV 画像

>>今井メロ AV 画像

>>今井メロ AV 画像

96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd320.jpg


ラベル:今井メロ
posted by urageinou at 07:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする