市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲

 2人が乗った白いベンツ・カブリオレは、お台場の夜を走り抜ける。深夜1時ともなれば、行き交う車もまばらだ。軽快な走りでレインボーブリッジに差しかかると、ベンツはさらにスピードを上げた。

a67640a1b2f3c1359cab7b918854d64d_15301.jpg

 助手席の市川紗椰(30)は、隣でハンドルを握る男と2人だけの車内反省会を開いたに違いない。たとえば……ねぇ、今夜の私、大丈夫だったかな、と。さっきまで『ユアタイム』(フジテレビ系)の生放送で共演していた同局の野島卓アナ(50)は、笑顔で頷いたはずだ。

「市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、密かに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態にある」(同局報道関係者)

 出会いはもちろん『ユアタイム』。2016年4月に始まった番組は、波乱の幕開けだった。MCを務めるはずだったショーンKことショーン・マクアードル川上氏(49)が経歴詐称を報じられて番組開始直前に降板。もともと原稿を読む予定のなかった市川が、急遽MCを担当することになった。それを支えたのがアナウンス室の部長職でもある大ベテランの野島アナである。

himitu1.jpg


「昨年出演したバラエティ番組『アウト×デラックス』で市川は『(原稿を噛むと)隣で野島さんが、死ねば、っていう目になる。それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった』と喜んでいた。ツンデレな野島アナに、市川のほうが惹かれていった」(同前)

 鉄道や大相撲、声優事情に精通し、「恋人よりヲタ友が必要!」と豪語していたオタク女子な市川も、ついに三十路。一方の野島アナは1997年に離婚し、現在バツイチ。

 本誌の取材に対し、フジテレビ広報部は「社員のプライベートについてはお答えしておりません」と回答。一方、市川の所属事務所は「仲のいいスタッフの一人だと聞いています。大人なので、プライベートは本人にまかせています」と交際を否定しなかった。

 番組は9月いっぱいでの終了が決まったが、2人の愛は、さらにスピードを上げて突っ走る!
(週刊FLASH 2017年9月12日)

gojyuu.png





posted by urageinou at 21:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3年後に消える若手女優3人! テレビ関係者が暴露、「自称・女優の典型」「天狗っぷり」

 移り変わりが激しい女優の世界。23歳の武井咲がベテランの域に達していると思えるほど、若手女優が次々と現れている。

photo01.jpg

 そんな中、3年後には押しも押されもせぬトップ女優の道を歩くであろう逸材と、反対に、その頃には見かけなくなるであろう残念な女優を、関係者に挙げてもらった。

 まずは3年後が楽しみな女優から。

「清野菜名(22)ですね。今年10月から始まるドラマ『トットちゃん!』(テレビ朝日系)で黒柳徹子役を演じ、全国ネットの連続ドラマに初主演します。その透明感と、高校時代にボクシングやアクロバットで鍛えたアクション、さらには映画『TOKYO TRIBE』で魅せた一糸まとわぬ体当たり演技が関係者の間で評判を集め、テレビドラマや映画出演のみならず、CMオファーは今年だけで5本。今後もますます増えていくものと思われます」(制作会社スタッフ)

 一方、将来が不安な女優の1人目は、ある「奇跡」から生まれてしまったアイドル女優。

「橋本環奈(18)は、福岡のアイドルグループ・Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)時代に撮影された1枚の写真がきっかけで“1000年に一度の美少女”と謳われ、スターダムにのぼりつめました。しかし現在もその『可愛らしい』イメージから抜け切れていないまま女優業をやっており、振り幅がない。また製作者もシンデレラストーリーに乗っかり、ネームバリューをありがたがって起用していますが、いつしかその熱も冷めてくるはず」(芸能プロダクションスタッフ)

 また、このスタッフは、「良い役者というのは、演技力は別にして、その人にしかない『声』を持っている。米倉涼子、北川景子、石原さとみ、広瀬すずなど、人気女優は声を聞けば一発で誰かわかる。でも橋本環奈はアイドル時代、『自分の声があまり好きじゃない』と自ら語っていましたが、あまりに声に特徴がない」とも話す。



 2人目は、橋本と同じような「キャッチコピー先行」女優だ。

「桜井日奈子(20)です。『岡山美少女・美人コンテスト』で『美少女グランプリ』を獲得。その美少女ぶりから“岡山の奇跡”と言われ、大東建託の『いい部屋ネット』やコロプラ『白猫プロジェクト』といったCMや、ドラマ『そして、誰もいなくなった』『THE LAST COP/ラストコップ』(いずれも日本テレビ系)などに出演していますが、彼女もまた、最初のキャッチコピーを越えられない、典型的な『自称・女優』です」(ドラマ制作関係者)

 別の者からも、桜井日奈子の名が上がった。

「女優としての素質とは直接関係ありませんが、『いい部屋ネット』のCMメイキング映像を見ていたときに、数人の女性と踊るシーンで驚きました。というのも撮影が終わるや、その女性たちに目も向けず、一言も挨拶もせずに立ち去っていく姿がカメラに映し出されていたのです。そこに、『自分はあんたたちとは違うから』という、天狗っぷりが現れていました」(芸能プロダクション関係者)

 橋本にしても桜井にしても、芸能界での下積みがないまま、いきなりテレビや映画に出ると、それを実力だと勘違いしてしまうようだ。

 また、「もう引き出しがない」「演技があざとい」といった理由から「二階堂ふみ(22)」の名を挙げる者もいた。

 だが3年後のことは誰もわからない。今後も彼女たちの活躍を期待したいところだ。

≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
fi02iiri222.jpg





posted by urageinou at 12:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中居正広「自分さえよければいい」!残留を決めたジャニーズとの密約とは…

中居正広はジャニーズ事務所と”密約”があるという。



---
中居正広がジャニーズ事務所に残留することになった経緯上に“密約”があることが明らかになった。


「中居は去年に発覚した『SMAP』の独立計画の首謀者です。元マネジャーI氏と新しい芸能事務所を設立してジャニーズ事務所からの独立を画策しましたが、木村拓哉が一転してジャニーズ事務所に残ると言い出したため、計画が破綻しました。」

「中居は昨年1月に放送された『SMAP×SMAP』の生放送で謝罪することになった際、メンバー5人のなかの一番左端に並ばされ、悔しそうな顔をしていました。その後、SMAPは解散への道を辿ることになったのです」(ジャニーズライター)

中居は謝罪をした時点で、ジャニーズ事務所内での地位を大きく落とした。それまでは近藤真彦、東山紀之、中居、木村の序列だったが、中居はここから除外された。そして、中居の行動を『週刊文春』を通して批判した滝沢秀明が、中居の立場だった3番目まで上り詰めた。

ph08.jpg



「ジャニーズ事務所は、造反した中居を以前のような地位に置いておくわけにはいきません。しかし、中居は人気タレントなので、これまで以上に働くことで造反のことを帳消しにするということになったのです。しかし、元の地位に戻すのは難しいので、より一層働くことを条件に“特別待遇”を与えたのです。これによって中居は、ジャニーズ事務所に“永久忠誠”を誓うことになったのです」(同・ライター)

はたして、どんな特別待遇なのか。


「中居は子会社を作ることを許可されたのです。恐らく来年以降、中居のスタッフが中居の個人事務所に派遣され、そこで独自に営業を行う予定です。あくまでジャニーズ傘下の個人事務所ですが、上納金をしっかりと払うということで決着が付いたのです」(同・ライター)

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人は、6月3日(5日という説もある)にジャニーズ事務所を訪れ、退所の意思を伝えたといわれている。本来はその場に中居もいるべきなのだが、中居は事前にジャニーズ事務所へ残留を通達していたという。話し合いをしないということで決着し、稲垣ら3人とは同席しなかった。


「中居は自分さえよければいいという個人主義者で、元マネジャーI氏を社長に立てて動くのが煩わしくなったのです。ジャニーズ事務所の幹部になれなくても、個人事務所の人間として好きに仕事を受けられる将来を選んだともいえます」(女性誌記者)

中居は芸能界から引退をしない限り、ジャニーズ事務所と蜜月関係を続けるだろう。
---(まいじつ)

>> 中居正広 極秘入院 画像

>> 中居正広 極秘入院 画像

>> 中居正広 極秘入院 画像

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png




posted by urageinou at 09:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小向美奈子は「マツコ・デラックス化」後藤祐樹は「工事仕事」あの“不祥事タレント”は今

 8月25日発売の「フライデー」(講談社)が、コカイン騒動で芸能界から引退状態である高部あいの“熱愛スクープ”を報じた。突然の逮捕は、2015年10月の出来事で、その後は闇人脈との交際や“妊娠説”まで取り沙汰されていたが、今回高部は、同誌の取材に、交際を認めている。

ko.jpg

「高部が交際中と報じられたのは、長身のイケメン弁護士とのこと。記事ではそれ以上は言及されておらず、一般メディアでは後追い報道もナシ。すでに一般人であり、また交際相手の職業からして、トラブルを避けるべく報道を見送る社ばかりです」(スポーツ紙記者)

 事件や騒動を起こした後、芸能界に復帰するタレントも多く存在するが、高部のように、ひっそりと引退する者も少なくない。元EE JUMP・後藤祐樹もそんな“不祥事タレント”の1人だ。

 25日に、Amazonプライム・ビデオで配信される『今田×東野のカリギュラ』にゲスト出演することが公表された後藤。

よもや芸能界に本格復帰かと思われたが、同番組の収録後に行われたインタビューで、後藤は「(家族に)余計な心配をかけるぐらいならしなくていい」などと、芸能活動に距離を置いていることを明かしていた。

happy-1 - コピー.gif


「窃盗事件での逮捕後、後藤は手記出版、雑誌インタビューなど芸能活動に近いことはしているものの、本人としては、姉の後藤真希や家族に悪影響が出ないよう、相当慎重になっている様子。」

収監中には、大手AVメーカーから接触を受け、女性向けAVで“男優デビュー”するという話もあったそうですが、結局ご破算に。」

本人は周囲にも『BSアンテナ工事の仕事している』と話しているそうで、現在は更生して、芸能界とは別の道で頑張っているようです」(週刊誌記者)


 そして覚せい剤で過去に3度逮捕され、ストリップやAVデビューと波瀾万丈の芸能生活を続けてきた小向美奈子。現在は、六本木にオープンしたバーのママになっているという。

「一見客はお断りの会員制バーとなっていますが、雰囲気としてはアットホームなカラオケバーに近い。元々六本木に精通していた小向は、とある有名サパーのオーナーと意気投合し、自分の店を持つようになったといいます。やはり第一線から遠ざかっているせいか、パッと見はマツコ・デラックスのように“成長”。」

「それでも、実は小向はとても歌がうまく、リクエストされると万感の思いを込めて、セリーヌ・ディオンの『Time to Say Goodbye』を熱唱するんです。その歌声に心を打たれて、常連になった業界関係者が何人もいますよ」(芸能プロ関係者)

 すっかりと姿を見ることもなくなった彼らだが、それぞれ新たな道を見つけていたようだ。





posted by urageinou at 07:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする