2017年07月30日

浅田真央、乳谷間披露!【画像】意外に巨乳でエ口過ぎる!引退後初アイスショーで…

浅田真央の胸の谷間がエ口過ぎると話題に…



浅田真央が引退後初のアイスショーに
胸元が大きく空いた衣装で登場した。

意外に巨乳でエロ過ぎると
話題になっている。

>>浅田真央 乳谷間 画像1

>>浅田真央 乳谷間 画像2

>>浅田真央 乳谷間 画像3

>>浅田真央 乳谷間 画像4

>>浅田真央 乳谷間 画像5


happy-1.gif




ラベル:乳谷間 浅田真央
posted by urageinou at 22:31| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

“不倫セックス写真流出”疑惑の女子アナは今! 「半年で報道番組降板」「テレビから消える」?

 フリーアナウンサーの牧野結美が、間もなくテレビから消えるといわれている。今年4月からレギュラー出演していた番組を、わずか半年で降板する説が浮上しているのだ。

「牧野は2015年2月に静岡朝日テレビを退社すると、フリーになって東京に進出。同3月から、早速『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)のメインキャスターを担当するなど、華々しいスタートを切りました」(週刊誌記者)

1704makino-250x151.jpg

 ところが、同年9月発売の「フライデー」(講談社)が、モザイク入りで「女子アナの不倫ベッド写真」を掲載したところ、ネット上は「牧野に似ている」と騒然。結局、本人サイドから、この疑惑について何のコメントもないまま、16年3月に番組を降板した。

「その後、同7月から、テレビ東京の深夜バラエティ『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』のMCに起用されるも、今年3月に降板。

4月からは『TOKYO MX NEWS』の気象キャスターを担当し、レギュラー出演していましたが、同番組も半年足らずで降板が決定してしまったようです」(同)

pcmax-1.gif


 とはいえ、今回の番組降板は、牧野だけではないようだ。

「元々報道番組を担当していた同局の役員が、配置換えで別の部署に移っていたそうですが、今回の人事で報道畑へ戻ってくる運びに。その人物が『番組をゼロから作り直す!』と息巻いていて、近いうちに出演者をほぼ一新させることが決まったといいます」(同)

 その煽りで牧野の降板も決定したというが、局も彼女の扱いには困っていたとか。

「同番組は、16年に不倫が報じられたアナウンサー・石井希和を降板させたため、不倫疑惑がささやかれる牧野を起用するのは、局内でも反対意見が多かった。しかし、すでに牧野はテレ東の降板が決まっていただけに、局は不本意ながらも出演を承諾。そんな背景もあってか、共演者やその所属事務所関係者からも、『牧野と同じ画面に映さないで!』と拒否反応が出ていたんです」(同)

 こうして、近々テレビの仕事を失うことになってしまった牧野。ネット配信番組やラジオのレギュラーは残っているものの、こんなことならテレ東でバラエティを続けていた方が、少なからず活躍の機会がキープできていたかもしれない。

≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
fi02iiri222.jpg



ラベル:女子アナ 疑惑
posted by urageinou at 12:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡辺直美のメイク動画を本国Vogueが公開! ファンからは驚き&感動の声

 7月11日、ファッション誌「Vogue」本国版の公式YouTubeにて渡辺直美(29)のメイク動画が公開された。Vogueの公式YouTubeには、これまでにリアーナやケイティ・ペリーといった一流の海外セレブが出演。渡辺の起用はネット上で大きな話題を呼んでいる。



 公開された約4分間の動画では、完全なすっぴん状態からショー向けのメイクを完成させるまでの過程を紹介。メイク中にユニークな顔芸やダンスを挟むなど、芸人としての笑いも忘れない。また、渡辺自身が「いいの? こんなの出して!」と言うほど使い込まれたアイシャドウや「5年くらい使ってる」というチークなど、リアルな使用感がうかがえるアイテムも披露した。

 この動画に対し、日本人ファンからは「まさかVogueに取り上げられるとは」「うちらの直美が世界のVogue進出」「めっちゃうれしい!」といった驚きと感動の声が届いている。さらに海外からも「彼女の事は知らないけど面白い」「今まで見たメイク動画で一番面白い!」など、渡辺に好感を示すコメントが寄せられた。

 もはやお笑い芸人の枠を越え、ファッションアイコンとしても唯一無二の存在感を放っている渡辺。今回の動画掲載によって、日本のみならず世界からも注目を集めそうだ。今後も更なる海外での活躍に期待したい。

sakuranasi.jpg




posted by urageinou at 07:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

キムタク、マツコに無視されてた!ラインの返信なし!負け組木村と組むことに利がないから…

木村拓哉がマツコ・デラックスに無視されたという。


---
マツコにも見放された木村拓哉のバラエティー進出

木村拓哉(44)が、まさかの裏切りに狼狽している。俳優として頭打ちの今、新天地に選んだバラエティー進出が一向に進展しないのだ。焦っている理由は、元SMAPメンバー稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がジャニーズ事務所から独立する一方、中居正広のみが残留を表明したからだ。

「木村は誰よりも早く残留を表明したことによってジャニーズ幹部の座を手にしたと言われていたんです。ところが、ここにきて状況が一変。事務所を飛び出すと見られていた中居が残留を表明したことで、木村と立場が同等、いやそれ以上になったんです。木村にとっては、まさに想定外のことだった」(芸能事情通)

そもそも、中居の年間売り上げ額はCMなど諸々含めると20億円以上にもなる。対して木村といえば1億円にも達していないという。
「企業倫理から見ても、どちらを優遇するかは火を見るよりも明らかです。木村が売り上げを伸ばさない限り、幹部の道はないんです」(芸能プロ関係者)

20161126_p006.jpg



そんな木村が頼ったのが、高校の元同級生で今やバラエティー界の中心的存在であるマツコ・デラックス。
「4月に、『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)で、悲願だったマツコと初となる共演を実現させた。木村のはしゃぎぶりはハンパじゃなく、“自宅に遊びに来て!”と言い、次回の共演まで番組で約束していたんです」(テレビ関係者)

ところが、待てど暮らせどマツコサイドからのリアクションはゼロ。新バラエティー番組の立ち上げはおろか、『夜の巷を徘徊する』のオファーもないという。
「業を煮やした木村は、自らマツコにラインで連絡を取ったそうです。でも、マツコからの返信は一切なかった。簡単ですよ。今さら負け組に転じた木村と組むことに利がないから。木村は、そもそもバラエティーには向いていないからです」(前出・芸能プロ関係者)

そんな木村だが、バラエティー番組のギャラはいまだに強気の150万円~。まずはお値段を下げることから始めるべきでは?
---(週刊実話)

・・・
ネットでは
「マツコさん巻き込まれて気の毒です。」
「キムタクにバラエティーは無理だし、観たいと思わない。演技もダメだし、裏切り行為で、もう人として受け入れ難くなっているから、表に出てほしくないです。」
「ラインの内容とかなんでわかるの?ジャニーズ事務所のくだらない争いにマツコ巻き込んだらさらに面白くなりそうってゲスな妄想物語じゃないの…?
「キムタクはバラエティにむいてない。とはいえ、マッコへのラインの話は誰から聞いたの。」
「どうでもいいが ラインしたとかスルーしたとか何で知ってるんだw」
「マツコは木村さん嫌いじゃないだろうけど、面倒臭いジャニーズとは関わりたくないんじゃない?(村上さん以外)」
「マツコがライン無視する人とは思えないけど。御断りするにしても無視はないと思う。」
「マツコの事務所から丁重にお断りされたのでは?誰でも想像できる事です。このような状況が解散理由の結果なのです。」
「マツコともあろう人が、連絡を無視するなんていう無礼な事をするとは思えませんが?」
「マツコは賢いよ。」
「木村は最近好感度のいいタレントに抱きつきまくってるよね。見ていて哀れだね。いい年してイケメンアイドル気取りが通用するのは、スマップあればこそ。って事に今更気付いても遅いけどね。」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)




posted by urageinou at 07:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

吉岡里帆、4年前は処女!男にタッチされてフリーズ!恋愛経験はそれほど豊富じゃなかった!

吉岡里帆は4年前は処女だった可能性があるという。



---
カップ麺『日清のどん兵衛』のCMで、しっぽと耳をつけた“どんぎつね”に扮し、共演する星野源に『ほら、触って』と迫るエロっぽさが話題になっている吉岡里帆(24)。

プロフィールの数字だけ見ると、身長158センチ、B82・W60・H85と、ごくごくスタンダードな印象を受けるのだが…。
「それが違うのです。胸の谷間が深くて、乳房の“房”の部分が豊満なのです。Eカップは確実にありました。このグラビアはお宝です。今は、Fカップに成長しているかも」(同)

男関係はどうか。
「あるバラエティー番組で“15歳の時から彼氏が途切れたことがない”と話していましたが、恋愛経験は、それほど豊富ではないようです」(芸能レポーター)

images77BQA2HZ.jpg


こんなエピソードがある。
「まだ彼女が京都の小劇場の舞台に出ていた頃のことです。ラブコメディーをやるのにハグやキスシーンになると、すぐに緊張してしまって、男性の役者が軽くボディータッチしただけでよく“フリーズ”していたそうです。4年ほど前のことですが、まだ処女だった可能性があります」(芸能関係者)

そして、売れっ子となった今――。
「ドラマで共演した松坂桃李との仲が噂されていますが、どうでしょう。おっぱい大好きの長瀬が虎視眈々と狙っています」(前出・芸能レポーター)
---(週刊実話:一部抜粋)

>> 吉岡里帆 最新巨乳 画像

>> 吉岡里帆 最新巨乳 画像

>> 吉岡里帆 最新巨乳 画像

ikukuru2.jpg






ラベル:吉岡里帆
posted by urageinou at 12:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする