2017年06月30日

明日花キララ、競馬で大金ゲット!「ユーチューバー達、息しているか?」と煽る始末w “整形顔”にも注目集まる

25日、セクシー女優・明日花キララ(28歳)が自身のTwitterを更新し、同日行われた中央競馬のG1レース「宝塚記念」で予想が的中したことを明かした。



明日花は1番人気のキタサンブラックではなく、2番人気のシャケトラを中心に馬券を購入し、その画像をアップ。

レースでは3連単ボックスが見事的中し、Twitterに「当たったね」と喜びのツイートをした。獲得金は350万円となる。今大会ではYouTuberがキタサンブラックに1000万以上の大金を賭け話題を集めていたことから、明日花は「ユーチューバー達、息してるか?」と煽るようなコメントも投稿した。

これについてネットでは…

♥この人、なんかすごいよね。すごく濃い人生で短命そうな生き方。

♥キララ意外と嫌いじゃないw

♥この人すごい運強いらしいね

♥収支がプラスなら大したもんだよ。勘なら凄いし、リサーチした上での予想ならもっと凄い。

♥税金大変だねっ

♥賞金は税金かからないって中間にでたよ。

♥↑裁判になったよね。払戻金が50万円を超えると税金がかかる。宝くじはかからない。



♥そんなに儲けても、セクシービデオ引退出来ないって事は…やっぱり闇が深いんだな。

♥なんと言うか…セクシービデオで稼いだお金を競馬に賭けるとか、、切ないわ。。絶対こんな生き方したくない!のうちの1人だわ。

♥職業差別するわけでも性別差別するわけでもないんだけど…本気で競馬やっている女性ってなんか近寄りがたい。整形モンスターの森下悠里も大金かけて当たっていたけど、賭け方が「ちょっと遊んでいます」っていう感じがしなくてガチなのが怖い。数十万円、馬券を買うためにお金を支払えて、負けるかもしれないのに平気…って普通じゃないよね。

♥バクチで儲けて改造費用につぎ込むってある意味凄い潔いというか破天荒というかセクシー女優なのにオッサンより豪快というか

♥この人の顔の変化っぷりは芸能人(まあセクシー女優だけど)の中でもダントツ

♥その鼻で息できるの?

♥きれいな加藤サリ

♥嬢王とかいうキャバ嬢ドラマに出てる時のキララさんと、ちょっと前の加藤沙里がソックリでびっくりした!








posted by urageinou at 12:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『あなたのことはそれほど』最終話、涼太の「タイトル名セリフ」に視聴者すっきり!

 いくえみ綾氏の人気コミックを原作にしたドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)が6月20日に最終話を迎えた。タイトルにもなっている「あなたのことはそれほど」という言葉が意外なかたちで登場し、視聴者をスッキリさせたようだ。



 不倫をテーマにしているこの作品では、これまで不倫をしている妻・美都(波瑠/26)に対する、夫・涼太(東出昌大/29)の狂気的な愛情が描かれてきた。最終話では、離婚後、涼太が自殺してしまうのではないかと心配した美都が、自ら涼太の元を訪れる。美都はようやく会えた涼太に、「涼ちゃんがそんなに望んでくれるなら、私はもう一度……」と夫婦関係をやり直すことを提案。

 しかし、涼太は「それは同情でしょ、好きとは違う」と一蹴。「全部自分のため」「これ以上ないぐらいみっちゃん(美都)らしい」と、これまでのゾッコンぶりからは考えられないほど厳しい言葉を美都に向ける。そして「君が誰かに恋をしてたように、僕も君に恋をしてたことに気づかなかった?」と不倫を責め、「君と同じように僕にも気持ちがあるんだ」「今、僕の気持ちは、“みっちゃんのことはそれほど”」と突き放す。

 不倫妻が元夫からフラれるという展開、そしてドラマタイトルを盛り込んだ“三くだり半セリフ”に視聴者は大喜び。「最後は涼ちゃんからの“あなたのことはそれほど”に着地するのか……これはすごい」「この回収の仕方はベスト! カタルシスがやばい」「涼ちゃんよく言ってくれた!」「“みっちゃんのことはそれほど”にスッキリした!」と、ネットには称賛のコメントが数多く並んだ。

「タイトルをセリフとして登場させる手法は以前からありましたが、最近のドラマは特に多いようです。昨年1月クールには『ダメな私に恋してください』(TBS系)、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)、『わたしを離さないで』(TBS系)の3作品で、タイトルが劇中に登場しました。番組開始前から伏線が張られているようなものなので、なかなか良い演出ですよね」(テレビ誌ライター)

 今回の「みっちゃんのことはそれほど」も大好評だったので、タイトルを登場人物が回収するという手法はしばらく定番となりそうだ。

170303001.png


posted by urageinou at 09:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泰葉には負けてられない!松居一代が上沼恵美子に宣戦布告!すでに訴訟のための法的手続きに入ったことをブログで明言!!

先日、自身のブログで「1年5ヶ月も尾行され続けている」と訴えて騒動となっている松居一代さんが、今度は上沼恵美子さんに対して「法的行動を起こした」ことを明らかにし、大きな注目を集めています。



松居さんの尾行騒動について、「実は……4月21日の夜から旅立つ準備をしていました」と死の覚悟があったことを告白したり、「もし、3日以上ブログを更新しなかったら、警察に電話してください」と呼び掛けたり、なんだかマジでヤバそうな雰囲気だったため、ネットでは大騒ぎになりました。。

これを受けて、28日の日テレ系情報番組「スッキリ!!」では、松居さんの自宅周辺への聞き込み取材の模様を放送。

近隣住民によると、松居さんと挨拶を交わすことはあっても、夫の船越英一郎さんや息子さんの姿は全く見ないそう。

ネットだけではなく、テレビも一緒になって大騒動になりつつありますが、そんな中、松居さんはさらに燃料を投下。

28日正午にブログを更新し、「1年4ヶ月前のことです 私が、俳優.火野正平様とモーテルから出てきた…と 私には、なんの確認も無く電波を使ってテレビの前の皆様に嘘をお話された方もいらっしゃいました」と切り出し、この番組を見ていた母親が「あまりの怒りから血圧が急上昇してしまい床に伏してしまった」と告白。

「火野様と男女のお付き合いをしたことはありません」と否定し、同番組で松居さんのことを”侮辱”した人物に対して「すでに法的に手続きを起こしました」と報告しました。

ブログでは名前が伏せられていますが、どうやらこれは大阪の女帝・上沼恵美子さんのことで間違いないようです。

≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
fi02iiri222.jpg



[以下引用]
28日付けのエントリーでは、上沼の個人名は出していないものの、以前のトラブルと同様のことが説明されており、怒りの矛先が上沼であるとわかる内容。

それは上沼がテレビ番組で、俳優・火野正平の女性遍歴を紹介する中、若かりし頃の松居とモーテルに行ったと報じられたことがあると触れたもので、「私には、なんの確認も無く 電波を使ってテレビの前の皆様に 嘘をお話された方もいらっしゃいました」「火野様とモーテルから出てきたと テレビですよ!! テレビで…言われたのです」と怒り心頭だ。

この番組は松居の両親も視聴しており、「両親は大変深い悲しみに襲われました 母はあまりの怒りから血圧が急上昇してしまい 床に伏してしまったんです」。そして「私はずっと…耐えて沈黙をして」きたが、「このモーテル事件は私の女性としての品格を蔑み 社会的評価もさげました 結果、私はズタズタに傷つけられました そのことから このたび、法的に行動を起こしたことをご報告申し上げます」とつづっている。
[ナリナリドットコム]


ということですが、この番組は昨年2月に放送された読売テレビの情報番組「上沼・高田のクギズケ!」のことです。

番組では火野さんの女性遍歴をボードで紹介し、その中に「85年にモーテルから出てくる所を目撃」として、松居さんの名前が挙げられていました。

しかも、上沼さんは以前から松居さんを「感じ悪い」「友達にはなりたくない」などと毛嫌いしていて、番組でも「モーテルで鍋売ってたんちゃうの?火野正平さまがこんな人を相手にするなんて!?」と言いたい放題だったそう。

まあ、松居さんが激怒するのも当然といえば当然ですけど…なぜ「今頃になって?」という疑問は残ります。

それだけ大きなショックを受け、それが忘れられなかったということなのかもしれませんけど…

松居さんはすでに法的手続きを取ったことを明言していますし、泰葉さんのように「やっぱ、やーめたっ」ということにはならないでしょう。

また、読売テレビに対しても謝罪を要求していますし、もしかするとドロ沼の批判合戦に発展する恐れも…

今後の成り行きに注目です。

lp16.png




ラベル:松居一代
posted by urageinou at 07:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

【GIF】”リアル峰不二子”小倉優香の巨乳激揺れ!【画像】スタイル抜群すぎてヤバい!!

小倉優香の巨乳が激揺れした。



スタイル抜群で”リアル峰不二子”とも言われる
小倉優香の水着巨乳が激揺れする画像が流出した。

エ口過ぎると話題になっている。

>>小倉優香 巨乳 GIF画像1

>>小倉優香 巨乳 GIF画像2

>>小倉優香 巨乳 GIF画像3

>>小倉優香 巨乳 GIF画像4

20161126_p006.jpg









posted by urageinou at 22:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有吉弘行が小島瑠璃子を前に毒舌「ウソ臭いっていうか鼻につく」

23日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、有吉弘行が、小島瑠璃子に毒舌を連発した。



番組では、2017年の上半期に人気が急上昇したANZEN漫才のみやぞんや、サンシャイン池崎らが顔を揃え、司会のロンドンブーツ1号2号らとトークを繰り広げた。

「実は悩んでそうな芸人」というテーマでは、ゲストの小島にも悩みの質問が飛んだ。小島は「テレビで発言するときに『すべてがウソ臭く聞こえる!』って言われて」と、漏らした。

横に座る有吉も、これには大きく頷き「ウソ臭いっていうか、ちょっと鼻につくんだよね」と、小島の顔を見て毒舌を放つ。

一方、小島は本音で喋っているのに、本音と思われないことに深刻に悩んでいると訴える。これにも有吉は「メチャメチャ本音のときと、本音を隠すときが、ハッキリしすぎててさあ。『ちょっとうるせえな!』ってなる」と、容赦ない毒舌を連発したのだ。

そのやり取りに、田村淳は「隣で言われて、よく意識保ってられるな、お前!」と、小島にツッコミを放っていた。

urawaza370.jpg



posted by urageinou at 12:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする