2017年05月30日

真のSMAP分裂、Xデー迫る!中居正広、ジャニーズ残留!香取慎吾と草なぎ剛だけが出て行く!

中居正広のジャニーズ残留で、
SMAPは真の意味で”分裂”するという。



中居正広、秋以降「新規CM内定」! ジャニーズ残留により“真のSMAP分裂”Xデー迫る?

ジャニーズ事務所からの去就が注目されている中居正広だが、ここ最近になって“残留説”が濃厚となりつつあるようだ。昨年解散したSMAPは、今後の動向次第で、“真の分裂”になりかねない事態だという。

当初は、木村拓哉以外の4人全員が、契約更新となる今年秋にはジャニーズを去るのではとみられていた。しかし、ここ最近になって「中居はジャニーズに残る」という見方が強くなっており、「東京スポーツ」や「女性セブン」(小学館)も、中居残留との記事を出している。

「グループ解散後も、中居は精力的に芸能活動を続けている状態で、その稼働量は木村を超えています。一方で、新規の仕事がまったく決まらない香取慎吾と草なぎ剛に関しては、やはりジャニーズには残らないのではないかとみられているんです。中には、『干された』などと報じるメディアもありましたが、メリー喜多川副社長は別として、ジャニーズサイドは5人全員に残留してほしいというのが本心。やはり2人は、自らの意志で仕事を受けていないのではないでしょうか」(週刊誌記者)

昨年末、SMAPの面々が都内焼肉店で行った“打ち上げ”に、木村のみ不参加だったことが判明。元メンバーたちは「4対1」の構図になっていたが、中居が残留するとなれば、メンバー間にさらなる亀裂が入ってしまいそうだ。

「中居は、秋以降も新規のCMが内定したという情報もあります。つまり、秋以降もジャニーズを窓口とした仕事を入れているということです」(広告代理店関係者)

6月には、事務所残留か独立か、意思表示をしなければならないというが、もし秋の契約更新で、香取と草なぎだけがジャニーズを去るという形になれば、真の意味でSMAPは“分裂”してしまうことに。果たして中居は、どのような結論を出すのだろうか。
---(サイゾーウーマン)

mqdefault.jpg



posted by urageinou at 23:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上原多香子、演出家との熱愛発覚で浮上する「艶っぽキャラ復活」!

SPEEDの上原多香子と演出家のコウカズヤ氏の「お泊り愛」が5月26日発売の写真誌「フライデー」で報じられた。スポーツ紙芸能デスクが言う。



「上原は今年4月に小規模な舞台に初主演するというニュースが報じられたんですが、その舞台で脚本と演出を務めるコウ氏と、深夜に新宿のカラオケ店から出てきたところが撮られています。自転車を引きながら、寄り添う二人はともに棒のついたキャンディーをくわえながら笑顔で何とも仲むつまじい様子。そのまま二人は上原の住むタワーマンションに入っていったんです」

 上原といえば、夫でヒップホップグループ「ET-KING」のTENN氏が3年前に急死。そのショックから立ち直れず、芸能活動も休止状態となり、結婚生活を送っていた大阪にあるマンションからもなかなか引っ越そうとしなかったという。

「今回、フライデーで報じられた上原の様子からは夫の死という深い悲しみをようやく乗り越えた感じが伝わってきます。上原の所属事務所のコメントも『大人ですから、プライベートなことは本人に任せています』と温かく交際を見守るようですから、そう遠くないうちに再婚まで行くと思いますよ」(前出・デスク)

 となると「笑顔を取り戻した」上原が芸能界での歌手、女優活動を本格化させることは想像に難くない。そこで注目されるのは、上原の「艶」に違いないと、さる芸能記者は指摘する。

「SPEEDでも、もっとも女性的な魅力にあふれていたのが上原。歌っている時に前のめりになった際に豊かな胸の渓谷をのぞかせた写真は今でも語り草です。09年にNHKのBS放送で放映された『プレミアムカフェ 上原多香子 トルコ ベリーダンスの心にふれる』で見せた、セパレート水着さながらに、当時20代の肌を露わにした衣装でベリーダンスを踊る姿は今でもネット上に画像があふれるほど。再婚して女優活動を本格化させた時には、その年齢なりの魅力を存分に発揮してくれるんじゃないでしょうか」

 ともあれ、まずは2人の交際が順調に進展することを祈りたいところだ。

pcmax-1.gif



ラベル:熱愛 上原多香子
posted by urageinou at 22:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像】上戸彩、「VOGUE」でモードに変身

 女優の上戸彩さんが女性ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)7月号(27日発売)に登場。ロングヘアの上戸さんが、黄や白、淡いブルーのドレス姿などで、フランスの高級宝飾ブランド「ブシュロン」の新作ジュエリーを身に着け、モードな雰囲気に“変身”している。また、「子どもの寝顔と寝起きを見るのが至福の時」と母親になってからの変化などについて語っている。

20170529-214643.jpg


 上戸さんが身に着けたのは、同ブランドを代表する蛇をモチーフにしたコレクション「セルパンボエム」の新作で、五つのカラーストーンが用いられている。同誌ではカラーストーンにちなんだ「Happiness」「Hope」「Peace」「Wish」「Love」の五つの“物語”のビジュアルを掲載。上戸さんも自身が考える幸せや希望、平和などについて語っている。
.

 また、誌面と連動した五つの動画が同誌のサイトで公開されており、上戸さんが輝く月の下を歩いたり、花畑で寝転んだりする姿が幻想的に映し出されている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000001-maikirei-ent

300_250_3.jpg




ラベル:Vogue 上戸彩
posted by urageinou at 21:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出家の清水富美加 ようやく「千眼美子」で再出発の裏事情

今年2月、突如、宗教団体「幸福の科学」への出家を発表し騒動になっていた女優の清水富美加(22)が先日、同教団を通じてマスコミ各社に所属事務所「レプロエンタテインメント」との専属契約が終了したことを発表。同教団を通じたファクスで清水は法名・千眼美子の名義でコメントを寄せ、専属契約の終了を報告し一連の騒動を謝罪。同日更新したツイッターでは「1人じゃ絶対に、無理でした。いつの日も。今も。」と書き出し、「ありがとう、も すみません、も 言うだけしかできないのは絶対に嫌だ。これからは、もっと強く、もっと自由に、頑張ります。」と意味深につづった。



「所属契約を巡ってかなり揉めたのは間違いないが、レプロが折れた。同教団は幅広い仕事のオファーを受ける意向のようで、6月には第2弾の著書を発売するそうです」(芸能プロ関係者)

 発表があった20日、都内の劇場では同教団の大川隆法総裁(60)の長男で、教団の芸能プロ部門の社長をつとめる大川宏洋氏(28)が総合プロデューサー・脚本・出演・主題歌を手がけた映画「君のまなざし」の公開初日舞台挨拶が行われた。

「清水の来場もウワサされたが、混乱を避けるためか会場には現れませんでした」(取材記者)

 26日にはテレビ番組のインタビューに応じ“出家騒動”を語った清水だが、映画の中身はともかく、ファンは公の場でのナマの言葉が求めている。

merupara6.jpg


posted by urageinou at 12:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和田アキ子が訴えられる!泰葉がブログで告訴を宣言!一体何が理由なのか…

元夫である春風亭小朝さんと精神科医の香山リカさんの提訴を宣言していた泰葉さんが、和田アキ子さんも提訴するとブログで宣言しています。



泰葉が和田アキ子を訴える理由

泰葉さんは5月27日を最後にアメブロを退会し新しく有料ブログを始めることを発表していますが、そのアメブロ最後の日に、「最後にもう一人告訴します 和田アキ子です」「明らかなる営業妨害名誉毀損 いいかげんにせんかい こちらのセリフ!」と和田アキ子さんを告訴することを宣言しています。

和田さんは、泰葉さんが10年前に離婚した春風亭小朝さんを訴えると宣言したことについて、ラジオで「何を今頃。どうしたの?」「何でなんですかね?金髪豚野郎って言ったときでも小朝さんは反応してないでしょ? 脅迫メールを100通近く送ったら小朝さんが被害者というか…」と疑問を呈していたので、このあたりが原因なのでしょう。

続けて「どれほどの人間が虐待を受けているかわかりません」、「義兄峰隆太の涙ぐましい努力」「アッコにおまかせ 笑わせます 隆太におまかせ なんです」と、ラジオの発言以外にも何か原因がありそうです。

泰葉が既に告訴を宣言した二名

lp29.png


泰葉さんはこれまで、2007年に離婚した元夫・春風亭小朝さんと精神科医の香山リカさんを告訴すると言っています。

まず、春風亭小朝さんについては4月末に結婚していた頃のDVを理由に、「私 泰葉こと海老名泰葉は 春風亭小朝事花岡宏行を告訴する準備に入りました」とブログで報告。

弁護士と打ち合わせ中であることも合わせて明かしています。

香山さんは女性自身で春風亭小朝さんに対する泰葉さんの言動について「比較的軽いII型の双極性障害といえるでしょう」とコメントしていたので、これが原因なんでしょうね。

泰葉さんは「私の家族 私の命 海老名家への著しい侮辱 小朝と同罪」「見てもいない患者に対し診断を下し しかも言語道断たる誤診 医師免許剥奪!」とブログで語っています。

詳細は有料のメルマガで報告していく予定だとありました。

小朝さん、香山さんについては裁判になった場合どういう判断が下されるのか興味がありますが、和田さんはどうなんでしょう。

ネットでは、和田さんが相手ということで面白がる声も多く見られますが…確かに飲みの場など激しいエピソードの多い和田さんではありますが、ラジオの発言と他人への虐待で泰葉さんとの間で裁判になりますかね。

今後の展開が気になります。

M-3.jpg




ラベル:泰葉 和田アキ子
posted by urageinou at 07:00| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする