2017年04月30日

NEWS小山完全オワタwww"乱行事件"からファンに猛烈バッシング!本人は憔悴....

24時間テレビ大丈夫か?ジャニーズどうしようもないな...


NEWS小山はアイドル失格?ファンに下された三行半の現実

625da77e.jpg

ニュースキャスターも務めるジャニーズの“優等生”、NEWSの小山慶一郎(32)の言動がファンからの批判を集めている。

2月中旬頃から、小山にはアイドルグループ放課後プリンセスユースの太田希望(24)の交際疑惑が、TwitterなどのSNSで話題になった。

2月25日には放課後プリンセス側が「グループのルール違反が発見された」と太田を解雇。

2人のツーショットやプライベートの音声が流出する一方で、小山は交際疑惑に対して沈黙を貫き通している。

「そんな小山さんはファンにも愛想をつかされたのかもしれません。4月1日から始まったNEWSのコンサートでバッシングを受けています」と語るのは、NEWSの古参ファンの1人だ。

「コンサートでファンは好きなメンバーにアピールするために団扇などを自作するのですが、その団扇に”ファン辞めた”や”アイドル失格”など様々な批判的フレーズを書いて小山さんに見えるようにしていました。さらに小山さん中心の歌などの時には、ファンが大勢トイレなどに行くために席を立ったり、ステージからでも分かるように“目に見える形で”抗議していました。それに対して小山さんは、明らかに元気がなくファンに怯えるような表情を見せていた。憔悴し切った印象です」(NEWSファン)

■同じNEWSでもなぜ手越は許される?

こうもバッシングの的になってしまった小山。

とはいえ、この手のスキャンダルでいえば、同じグループの手越祐也(29)も数々のスキャンダルが報道されている。

どう違うのか。

「実際にスキャンダルの数などは手越の方が多いが、手越はコンサートなどで目立った批判は特にされていません。この2人の違いは沈黙を貫き通す小山と、ネットの話題などにもしっかり触れる手越という具合です。手越は有料会員用のコラム“NEWSRING”などで報道などについてコメントをしたりと、しっかりとファンと向き合っている印象。さらにそのコラムやコンサートでもファンに対し“エンジェルちゃんがおれの1番”とコメントしファンからの信頼も厚い。そうしたその地道な信頼の差が出てしまっているのでしょう」(ジャニーズに詳しい芸能記者)

手越はファンから「フライデーに連載を持っている」とまで言われているが、持ち前の愛されキャラで得た信頼は厚い。

ニュースキャスターを務める小山も真面目なキャラもいいが、芸能稼業はファンあってのもの。

軽薄ながらもツボをおさえた手越式に、シフトチェンジしてみてはいかがだろうか。

【提供】デイリーニュースオンライン

f224bdad.jpg

#2 [匿名さん] : 10:31
ジャニーズはヤリ○ンばかりだな

#5 [匿名さん] : 10:34
>>2
男は皆ヤリ○ン

※但しネット民除く

#4 [匿名さん] : 10:34
手越ね!

#6 [匿名さん] : 10:37
ジャニオタヤリマン♥

#7 [匿名さん] : 10:38
こいつは手越と違って、キャスターやったり真面目な路線だったから、こんなスキャンダル出たらファンは離れるな

#8 [匿名さん] : 10:49
穴が騒ぐな!
やりたかったらトイレで待機してろ!
順番にハ○てやるぞ!

と思いながらライブしてるよ

#9 [匿名さん] : 11:21

小山って、偽善番組に出る?

pcmax-1.gif


posted by urageinou at 23:47| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パンチラステーションがエロ過ぎる!

小川彩佳アナがパンチラを披露した。


小川彩佳アナが「報道ステーション」で
ミニスカの股間から白いパンツが
見えっぱなしだった。

エロ過ぎると話題になっている。

>>小川彩佳 パンチラ 画像

>>小川彩佳 パンチラ 画像

>>小川彩佳 パンチラ 画像

>>小川彩佳 パンチラ 画像

>>小川彩佳 パンチラ 画像




ネットの反応
「見えた」
「▼きたあ」
「▽かな?」
「▽だったな」
「白パン見えたあああああああ」
「パンツみえたああああああああああああああああああ」
「彩佳濡れてる!?」
「白いんだけど」
「丸見えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
「今日は▽だ!」
「完全に見えてるだろ(´・ω・`) 」
「今日は桜井色パンツ」
「俺のトマホーク10cm発射したい」
「純白たまらんな」
「丸見えだなエ○チだな彩佳」
「69とかもしてるんだろうなぁ…」
「彩佳はパンツを少し下ろして番組に臨んでいるのがよく分かった!」
「ふぅ・・・(´・ω・`) 」
「丸見え彩佳」
「パンツについた 黄色い染みまで はっきり見えるな」
「▽は今日OKのサイン? どうなの 櫻井さん」
「彩佳このあとSE○するから若干うわついとるな」
などのコメントが書き込まれた。




ラベル:小川彩佳
posted by urageinou at 21:54| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

【衝撃】清水富美加の現在がガチでヤベええええええ


今年2月、所属事務所を退所し宗教団体「幸福の科学」に出家した、法名・千眼美子こと女優・清水富美加(22)だが、いまだ体調不良のため、同教団での芸能的活動も白紙状態だ。

 現在、清水と触れ合える唯一の場所といえるのが本人のツイッターだが、更新頻度は低く、今月19日に約1カ月ぶりの更新。
満開の桜の木の前で、帽子とマスクで顔を隠した写真とともに「ふぇーい。いつか。この前。」とツイートした。意味不明な内容に、ネット上には「みんなに迷惑散々かけといて、ふえーい。とは、呆れる、、、。」など批判が続出する事態となったが、中には応援コメントを投稿する根強いファンも。

 清水本人はツイッターアカウントを千眼美子としながら、括弧付きで本名・清水富美加とも表記。出家してもなお、芸能活動に未練があるのではないかとの声もある。

体調は? 今後の芸能活動の予定は?

 「幸福の科学」広報局は2月12日付の「女優・清水富美加氏の幸福の科学への出家について」と題した公式発表で、具体的な病名は明かしていないが心身ともに不調であるとし、医師の診断の結果ドクターストップがかかったため、芸能活動を中断していると説明した。出家イコール引退ではなく、教団関連の映画など芸能的活動を継続することに含みを持たせている。

 現在の状況はどうなのか。

 「幸福の科学」広報局は26日、編集部の取材に応じた。

 「体調はよくなってきてはいるものの、まだ完全には回復していません。体調のいいときだけ聖務(教団の仕事)をしている状態です」と説明。

 今後、芸能的な活動をやるかどうかについては「体調が回復してからの判断」とのことで、事実上、現時点では白紙状態だ。ツイッターが世間との唯一の接点となっている現状についても

 「マスコミ各社から取材依頼を多数いただいていますが、本人の体調が十分ではないのですべてお断りしている状況です」と説明している。

 果たして清水富美加は形を変えて芸能的な活動をしていくのか? それとも、このまま完全引退という幕引きになるのか? まずは体調回復を待ちたい。

http://news.livedoor.com/article/detail/12988332/

2: 12:41:33.18
こいつはガチ

3: 12:41:39.36
>>2だ

4: 12:42:07.16
いたなぁそんなやつ

6: 12:43:28.28
選挙の時期になったら出てくるだろう

9: 12:47:57.00
選挙になったら去年の都知事候補みたいにハグしてくれるのかな?

10: 12:48:45.96
イタコ芸の練習中なんだろ

11: 12:54:47.36

もはやそんな人もいたなーってレベル

12: 12:55:05.79
ふみカスの本を図書館に予約してたのを想いだした
まだ待ち人数が多くて、俺の順番は年末になりそうだ

102: 20:35:08.91
>>12
ブックオフで安くなってるんじゃね?

13: 12:56:04.36
騒いだ後の深夜ドラマコケたし需要なかったね

16: 12:58:47.60
泰葉と対談すればいい

17: 13:02:01.82
弱い人間やなぁ、何かに頼るって

21: 13:27:32.62
近所に幸福のポスター張ってる場所があってまた映画がおることを知った
そのうちそのポスターにこの子の写真も出るのかなーと思いながらその場所を通ってる

26: 13:34:25.47
>>21
もう撮影終わってるから
あっても次回のアニメからじゃね

22: 13:28:32.90
千の眼をもつ美子さま

23: 13:28:56.15
トミカ?
ミニカーみたいな名前だね

27: 13:34:36.62
教団は信者の体調まで把握してるの?

28: 13:37:41.85
給料もらってるのかな

30: 13:46:20.72
意外に暴露本が不発だったので売り方を模索中です

39: 14:05:03.52
>>30
一般販売してないだろあれ

75: 16:34:28.79
>>39
コンビニでも売ってた

31: 13:47:23.24
今からでも遅くない芸能界に戻っておいでトミカ

32: 13:56:57.75
もったいねーなー
芸能界にしがみついていれば億単位で稼げ出せたろうにな

33: 14:00:04.90
今でも信じられないわ
ほんといい演技するのに勿体ないよ

36: 14:03:40.36
>>33
コメディエンヌとしては既に一級品だったな
龍の歯医者で声優の可能性もあっただけに惜しい

35: 14:02:48.48
教団ももっと使えると思っただろうに
持て余してるだろう

38: 14:04:54.76
ふみカス信者もどこ行ったんだろw

49: 14:40:21.84
>>38
騒いでたのはのんオタw

54: 15:04:45.87
徹子が結構気に入ってたのに何も言わないな

56: 15:15:32.35
病名『洗脳』

57: 15:16:03.96
物が小さすぎる。家族5人で俺しか清水を知らない。

60: 15:43:55.44
絶対後悔してるわなw

62: 15:51:22.11
こいつと結婚できて脱会できるなら一時的に入会してもいいな

65: 16:03:33.21
ちょっと早まったな

66: 16:05:23.12
女の体調不良は甘え

69: 16:10:11.07
不倫でイメージダウンしてしまうのは仕方ないが
素直に謝罪して、別の方法で解決してほしかった


≫≫アフィリエイトで稼ぐ方法教えます!≪≪
affiliate50.jpg

ラベル:清水富美加
posted by urageinou at 21:38| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本田翼がセフレから恋人に昇格!?菅田将暉の意味深発言に騒然!

 今月初めに交際疑惑が取り沙汰された菅田将暉と本田翼。
業界内で、その真偽に関心が集まっていた中、「どうやら報道がきっかけとなり、正式に付き合うことになった」(芸能プロ関係者)という情報が聞こえてきた。



「菅田と本田の熱愛を報じたのは、4月1日付の『デイリースポーツ』で、2人は昨年10月期のドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)での共演を機に、撮影後から交際に発展したと伝えていました。これについて、菅田の所属事務所・トップコートは、『共演者のひとり』、本田の事務所・スターダストプロモーションも『友人のひとり』とコメント。熱愛報道に対するお決まりの対応ですが、菅田の“共演者キラー”な面を知る業界関係者の間では、本田と真剣に付き合っているのか疑問視されていたんです」(スポーツ紙記者)

 菅田はこれまでに二階堂ふみや小松菜奈とも熱愛説が浮上していたが、そのたびに裏で菅田の所属事務所は頭を抱えていたようだ。

「菅田は、二階堂や小松とは交際に至らずに、“深い関係”になっていたとみられています。トップコートは、本田も同じパターンだと考え、曖昧なコメントにとどまった。もし完全否定した後で2人がデート現場などをキャッチされたら弁解できないし、逆に交際を認めた後に菅田が別の女性との関係を報じられれば、“本田=セフレ”であると世間に認知され、菅田自身のイメージダウンになるとともに、スターダストにも迷惑をかけてしまいますからね」(前出・関係者)

 一部マスコミも、菅田と本田が正式に交際しているのか判断しかねていたというが、ここに来て2人の関係が進展したようだ。

「報道が出た後で話し合いを行い、晴れて恋人として付き合うことになったそう。本田にとっても、良い結果に落ち着いたんじゃないでしょうか。一方、菅田は同24日深夜のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、『僕はこれから、(報道に対する)スタンスとして、沈黙という方法を取ります』と意味深な発言をしており、恐らく本田との熱愛報道を受けての決意表明とみられています」(同)

 今後、菅田の“沈黙”というスタンスが、あらぬ波紋を呼ばなければよいが……。
http://www.cyzowoman.com/2017/04/post_137099_1.html

336x280.jpg

ラベル:菅田将暉 本田翼
posted by urageinou at 19:13| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤セフレ「あそこが潤潤いってる」!A○女優葵つかさが”松潤下ネタ”を連発!

AV女優、葵つかさが松本潤をネタに
下ネタを連発した。



昨年末発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、嵐・松本潤との“秘密の逢瀬”を報じられたAV女優・葵つかさ。4月26日発売の同誌では、直撃取材に応じた葵が松本との「破局」を明かし、さらに出演番組では松本を連想させるコメントを発するなど、すっかり“吹っ切れた様子”のようだ。

そんな葵は、セクシーアイドルグループ・恵比寿★マスカッツの活動も行っており、出演しているバラエティ番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京)では、爆弾発言の機会も多いようだ。4月12日深夜放送回は「好みのタイプはド変態」と明かし、「足の裏をかじってくるような」「指も舐めてくるような……」と、生々しいプレイ内容を暴露していた。さらに、26日のオンエアーでも過激な発言が飛び出した。

「この日の対決企画で、マスカッツメンバーは番組MCのおぎやはぎ・小木博明が食いつくような過激コメントを次々と発していました。その中で葵は、1回戦から『夜中でも電話1本で駆けつけるよ』と小木を誘惑し、メンバーの黒沢美怜は『なんかよくわかんないですけど、こっちまで冷や汗かきましたね』と、感想を述べたんです。その後も葵は『私、すーっごく都合のいい女なの。だから、するだけしたらすぐ帰ってあげるね』『コートの下、裸で来ちゃった。もうね、あそこがね、“ジュンジュン”いってる』といった放送ギリギリトークを展開。最終的には『次は小木さんがいいな。気をつけるから』とも言い、自虐的な発言により対決企画の優勝を果たしました」(同)
---(サイゾーウーマン:一部抜粋)

>>葵つかさ「文春」画像
>>葵つかさ「文春」画像

ネットの反応
「吹っ切ったなwww」
「これ完全に尿潤ネタだろ」
「葵つかさセフレにしたいなぁ」
「葵つかさ 捨て身の技だ!!!!」
「葵は鉄板ネタが出来たなwww」
「松潤ネタにするとジャニに消されるんじゃ」
「間違いなくジャニに消されるな」
「じゅんじゅん」
「じゅんじゅんwwww」
「じゅんじゅんw」
「潤潤キター」
「直球すぐるw」
「潤潤ってあかんやろw」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 サイゾーウーマン)

>>葵つかさ 放○ 画像
>>葵つかさ ヌー○ 画像

oshiriai_300x300.jpg

posted by urageinou at 18:10| 芸能スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする